さて、今回の温泉巡りは久しぶりに浸かりたいお湯があったのと、ラーメン絡めて温泉の既湯稼ぎだったんだが・・・もう、完了感が半端ないw
sDSC_2195
『こすど温泉健康センター 花の湯館』

外壁工事中w
sDSC_2196
くま買ったw

もう一湯
sDSC_2198
『ごまどう湯っ多里館』

代り映えせんw 飽きたwww 時間早いが寝床に辿り着きたい(早く呑みたい)

で、今回出かけるにあたってひとつおふくろから与えられたミッションがあり・・・寝るにしても標高高くないと無理そうだし・・・と、とりあえず数ヵ所道の駅を回るが目的のモノが見付からない。最悪東京に近いSAとかならあるんじゃなかろうかと諦めて高速へ。だけど、標高高いトコはPAなんだよね・・・結局赤城高原SA.。名前だけは標高高そうだけどそうでもない。まぁ、ちょっとだけなw
sDSC_2200
sDSC_2201
ワクチン接種後初アルコール。

朝から上里SA・高坂SAとハシゴしてようやくミッションコンプリート。