また初めての劇場ですが、駐車場がなかなか厳しい。安めな所が料金変わっちゃってて、変わってないとこ満車で・・・諦めて停めたけど2000円超えるのは厳しいな。

sDSC_2207
sDSC_2205
vagql8
ガールズ演劇ユニット【メイホリック】メイホリックシアター04舞台『愛を探す怪物』

キンケロシアター行ってみたかったよね。コの字に囲う感じの飛沫防止策を施した上でガッツリ客入れしてる感じかな。

またしてもハッピーエンド感は無かったけど、完全に救われない訳でも無いかな。姫子さんイケメンが多いんだけど三枚目を演じてる感じの役が観てみたいな・・・




やまちの舞台はパスして花でも出しておこう(始めての経験)と手続したんだけど、延期or中止って事で返金になりましたとさ。