Twitterで『東北物産展』とやらを見かけたのだが・・・そのタイミングでは8月いっぱい@海老名SA上りだったので、まぁ、予定も無い(さかいさんの芝居のマチソワ予約してたが延期になった)ので行ってみるか・・・と。下道でぷらっとパークの駐車場で・・・とかも思ったんだけど、なんかしょぼい駐車場だし・・・翌日の事も考えて高速に乗って海老名SAに戻る感じで。
sDSC_2308
sDSC_2307
まぁ、10~21時とかなので・・・
sDSC_2309
翌朝まで待機ですw

朝。一番気になっていたのは・・・
sDSC_2310
『話しの種に…』とか書いちゃってるw

とりあえず戦利品。
sDSC_2317
sDSC_2320
sDSC_2321
sDSC_2316
まぁ、鯖缶は他の種類もひとつ購入。あ、物産展は好評につき9/13日まで延長だそう。

さて、折角なのでと調べた温泉。年内いっぱいで閉店らしいので・・・
sDSC_2311
sDSC_2312
sDSC_2313
sDSC_2314
『横浜温泉 チャレンジャー』

名称が怪しくて行ってなかったのかなー?ほのかな石油臭があるしょっぱいお湯で悪く無いですね。閉店は勿体ないね。あ、久しぶりにガッツリお絵描きしたお客さんおられましたが、こちら問題無く入浴可能なようなので利用出来る所が一ヶ所減るのはその筋の方々には残念な事だね。

さて、帰宅して
sDSC_2319
sDSC_2322
弁当と鯖缶ツマミに一杯。チョコレート風味?ほんのりカカオ風味とかなんだろうと思っていたのだが、『サバチョコレート風味』と書いてあるね・・・改めて見るとw これは・・・ちょっとなw