折角の連休に芝居を入れるのは・・・と思ったけど
s20210920_133729
撃弾家族(げきだんふぁみりあ)5th shot!『THE TEST~卒業の証~』sDSC_2360
この建物ですね、スタジオなんですかね?劇中舞台とは関係ない低音が響いててちょっと気になったんだけど・・・
sDSC_2358
sDSC_2359
某所での提灯的応援グッズ。まぁ、低価格だし役者に還元もあると明記されていたので二つポチッ。

話は探偵に依頼に訪れる医学生・・・から始まり・・・

オープニングアクトもなかなか宜しい。おおかたまぁまぁ普通にお芝居をする中、キャラ設定なのか少し大袈裟目な芝居の繭さん。アンドロイド設定らしいメイド姿の娘(かわええw)が「チッ」とか舌打ちするとか、歌手の大ファンと言う設定だが、女性歌手の女性ファンがああまでヲタク臭漂うものだろうか?と思うものの良い味出してた。

話も面白かったが何処か続きを期待させるような終わり方・・・ちょっと気になる。
s20210920_233931
tweetした時劇団名を『爆弾家族』とツイートしてしまったんだが・・・ごめんちゃいw

sDSC_2383
風船のメッセージ。