なんかチケット販売開始から間もなかった気がしますが・・・S席だけどB列端の方、先行販売があったのか単なる出遅れか・・・

さて、かなさん、たなみんに続き三回目のシブゲキですが・・・悩みは駐車場ですね。まぁまぁ近場に金額的に許容範囲なコインパーキングはあるんだけど、高さ制限がある立体駐車場がほとんどですね。限度額の時間設定が3・6・12とかまちまちで比較も困難。高さ制限無いトコは台数も少なくて空いているかの不安もあります。早めに出て受付時間まで駐車場待機のつもりで出発。ナビの案内で辿り着けず・・・グーグルアースとかでチェックしてた甲斐がありましたね、ここ見たな・・・確かここをまっすぐでスナックのトコ左折だ・・・になりましたw
sDSC_2377
空いてて良かったw 小一時間読書して過ごしましたが、正面がラブホの入口です。まぁ、まだ午前中昼近く・・・結構ご利用されるんですねw

時間を見て・・・滅茶苦茶ミスコースで三倍歩いて到着。
sDSC_2378
sDSC_2379
sDSC_2382
ガールズ演劇ユニット【メイホリック】メイホリックシアター05 舞台『嘘つきの世界』

有栖川姫子さん御出演。四話オムニバスな作品でしたが、気を抜ける所があって観易いですね。白髪な情報で女役・・・死神さんの役でしたw まぁ、今回の中で他だと魔女役ですよねあるとしたらw

あ、B列は感染症対策で最前列は空けていたので実質最前列でしたね。たなみんの時は席は千鳥になってた気がしましたが、普通に使われてましたね、まぁ、声を出さないので問題無いと思います。自分の隣は空いてましたしw ってか、ちょっと入りが悪い感じでしたね。駐車場が6時間の限度額設定で無ければ大千穐楽当日券で観ても良かったな。

sDSC_2380
やっぱ3台位のスペースは埋まっちゃうよね・・・知らないと辿り着かない様な場所だけど。