近くて海沿いでなくて下道で往復可能で・・・
茨城がちょっと入湯数が少ないから行っておくかっちゅう事で数箇所チェック。

で、一湯目は

イメージ 1

あさひ温泉

時間前に着いて、近くの古河温泉 老人福祉センター ふれあいの湯を
チェックしに行ったんだけど・・・いまいち場所がわからずパス(^^;;
結局あさひ温泉へ入って次へ・・・

二湯目はよく看板は見てた

イメージ 2

ビアスパークしもつま

地ビールレストランもあるが・・・
イメージ 3

呑むわけにもいかないんでざるそばヾ( ̄▽ ̄;

三湯目・・・実は今日のメイン?
ってか一番初めに決まったトコっちゅうだけの話?

イメージ 4

きぬの湯

ほんとは茨城でもう一湯入りたかったんだけどね・・・途中で
看板も見付けたけどパスして・・・

四湯目は千葉(^^;;

イメージ 5

東武スパリゾート 野田潮の湯

水着ゾーンがあったんぢゃないの?なくなってたよ?ま、安くなった
みたいだけどね。

これで終わりの予定だったんだけど・・・初めに一湯パスしたのもあるし
住所やマップコードを調べてなかったけど看板で行けるだろぅって事で

五湯目

イメージ 6

七光台温泉

こんなの展示してるとこも最近多いね(^_^;)

イメージ 7


ついでにおやつたべて終了ヾ( ̄▽ ̄;
イメージ 8