なんで埼玉なんだ・・・

確かに10時には埼玉にいる予定だったけど・・・

6時半には群馬県『白根温泉 加羅倉館』にいる予定が・・・

目覚めたのが6時・・・やっちまった・・・高速フルに使って・・・
お風呂入って戻って・・・じゃもったいないもんな・・・
ETC割引使ったり、下道走ったりの予定だったんで群馬一湯で
終わりのつもりだったけど・・・

慌ててチェックして10時のうどん前に入れるとこを見つけて出発。

イメージ 1

『坂戸天然温泉 ふるさとの湯』

9時ちょい前に到着・・・開き待ち?にしちゃ空の車が多いな??
なんだ・・・日曜は8時からだと・・・もっと早く来ればよかった

うどん屋さんまでは10分程なんで適当に切り上げて・・・



ま、一湯の予定だったんだけど・・・二軒目のうどん屋さんの近く
にも未湯の温泉があるんで・・・

イメージ 2

『彩の月温泉 真名井の湯 岩槻店』

ま、おまけでね(笑)
建物の一階部分が駐車場に・・・ヤバイ?と思ったら結構高さがある。
制限が書いてないが・・・外にも停められたが中へ・・・入口正面の
好位置をキープ♪

帰ろうと思ったら・・・車の後ろ・・・ぐるっと回って通る方に停まった
車の上の空きが狭いような・・・ギリギリ通れるか?と矢印通り奥へ進む
と一番奥に高さ制限のバー?が・・・無理っ!!
車いっぱいでUターンも出来ずにバックで出たさ・・・バーだけじゃなく
てさ・・・何mまでとかって書いてくれよ!
(気付かなかっただけ??)