以前、呑み仲間の一人が沖縄のお土産で買ったって持ってて・・・

ま、お土産価格だなって感じだけど結構いいぢゃん?って思って

たんだけど・・・その後にも娘さんが行った時に大量購入依頼して

たりしたらしいんだけど・・・。


で、どーやらTVとかでも紹介されたらしく・・・そのせいかどうか

自分が沖縄へ行った時は何処行っても無かったんだよね・・・

手足が無いヤツは。ってか手足付きしか無かったかな?手だけなら

まあいいんだけど(笑)


まぁ、何でもインターネットで手に入る時代ですが・・・あったよ

でもことごとく売り切れ。一箇所だけ在庫があるところは・・・

ボッタクリだろっ!!ってなお値段(爆)
(↑まぁ最近調べてないけど後に1~2割安くはなってたような・・)

どーやら浅草でも売ってるらしいって情報もあったんだけど・・・


またその娘さんが卒業旅行とかで沖縄行ったらしく・・・

買ってきてくれました♪

イメージ 1

イメージ 2

『がまぐち』?ま、小銭入れっすね?