『ハイキングクラブ ポレポレ』恒例の代々木公園でのお花見です

イメージ 1

11時~って事でしたが朝から野田まで竿を引き取りに行って思いのほか
時間がかかってしまって、12時過ぎて到着。

毎年今週かなぁ?来週かなぁ?って感じだけど今年は金曜とかに満開に
なった代々木公園・・・例年以上の人出かな?

毎年ほぼ同じ場所なんだけど遠目に見ても発見出来ず、先にトイレへ行ったら
たいちょ~に遭遇(笑)

3時過ぎに雨の為撤収・・・やっぱりな?

イメージ 2

デビルマンがいたんぢゃが・・・このデビルマン、仲間に合流出来ずに
彷徨ってる間にあっちこちで写真をせがまれたりシャンパンラッパのみ
させられたり・・・(爆)