そろそろうどん食いてぇ・・・って事で・・・

『敦平』でうどんとそば両方ってのも考えたんだけど・・・

イメージ 1

『松登久』

一台分の駐車スペースを確保♪って、裏の方路駐OKだけどね。

中に入るとセルフって書いてある・・・「ん?」と悩んでると
注文の紙を渡されそれにチェック&書き込みって事らしい・・・
『吉田うどん』スタイルだね(笑)

待つことしばし・・・

イメージ 2

『肉汁うどん(大)+舞茸天・ちくわ天』

天ぷらは注文してから揚げてくれて各¥100ー

麺が無くなる頃を見計らって茹で湯を持ってきてくれて、汁まで
残さず完食♪んまかたぁ~。初め何も付けずに麺だけ食べて思わず
二口目もそのまま行きそうだったよ。



さてと・・・(大)の割りに思った程多くなかったな・・・天ぷら
は多かったけど・・・もー一軒行けるかな?一時間位開けば・・・

って事で

イメージ 3

『かずら』

結構混んでて駐車場いっぱい・・・路駐で・・・ま、ここは駐車禁止
だったが(汗)

普通盛りのつもりだったんだけど・・・券売機でついつい・・・

イメージ 4

『肉付けうどん(中)』

んーさっきより多いような・・・汁なんか3倍は楽にあるし(爆)揚げ玉
サービスとかだし・・・ま、麺は完食したけど汁は具だけさらって勘弁し
てもらった・・・くるしーーー

ちなみに今はお蕎麦は出してないそうです。(そばやってたの知らなかったけど)