いよいよ『一級小型船舶操縦士』の試験です。

練習問題をざっと見たりしても・・・訳わからんヾ( ̄▽ ̄;

大丈夫なのか?自分(-。-;)

海図の問題の復習もしとかなきゃならんのだけど・・・

鉛筆も削っておかなきゃな(-。-;)
(↑そこから?)



試験は午前中で終わるだろうが、その後どうすっかな?

会場近くの温泉でも行ってみるか・・・とチェックしたら
大きいところは現在機械のメンテ中で露天が利用出来ない
みたい・・・べらぼうに高いクセにね。
あとは温泉銭湯があるが・・・時間的に開いてるトコが
限られるね。

お昼ご飯も何処で何を食べるか・・・すんなり帰ってきちゃって
地元もお蕎麦屋さんって手もあるんだが・・・。