今日は車にボート道具一式積み込み作業があるので
おでかけはなし。朝のうちに積んじゃってちゃりで出る
つもりだったんだけど・・・久しぶりに超朝寝坊・・・
ってか夕べ遅かったしな(今朝か?(笑))

車で・・・コインPに車入れて開店時間ジャスト♪と思ったが
準備中。15分ほど廻りをふらついて・・・

イメージ 1

『蕎草舎(そばそうしゃ)』

イメージ 2

イメージ 3

なかなかいい感じ。

車なので呑めないのが残念な雰囲気(笑)自分がいる間の客の
7割は昼酒(うらやましい)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

『せいろ三段』

普通においしいお蕎麦です♪そして・・・

イメージ 7

イメージ 8

『そばがゆ(小)』

これはいいかも♪欲を言えばもう少し薄味でもいいかな?と思う
けどね。鶏と椎茸なんかが入ってて・・・具だけ?食べてる分には
いいんだけど汁と一緒に・・・って感じだと醤油?が勝ち過ぎ?
まあ好みでしょうけど。

一番なんでちょっと心配だったけど白濁した蕎麦湯堪能して満足♪

イメージ 9