日曜は曇り?先週の山が中止になった分、日曜日雨マークなければ
リベンジらしいが・・・仮に降らなくても足元悪そうだよな・・・
曇りじゃ景色もいまいちか・・・

降らなくて波風静かなら釣りにも行きたいところだが・・・
こんだけ降っちゃうといつもの釣り場はどうだろう?ま、条件
良くても釣れないのは一緒だが・・・(笑)

状況次第ではまたしても温泉&蕎麦か・・・

ってゆーか、やっと釣りに行けると思ったのに、連休含めてまとも
な釣り日和無し?一回出たものの雨の心配がつきまとい・・・って、
しっかり撤収中に降られたけど・・・その前日も風が収まるのが遅く
諦めたし・・・しかし、実質ミニボートで問題なく出られた(天気は
ともかく安全に)のはそこだけだもんな・・・(-。-;)

もう一回釣りに行って、とりあえず荷物降ろして長距離温泉にも
行きたいんだけどなぁ・・・