お蕎麦屋さん開く前に寄れるお風呂は・・・

と、もしかすっとダメかもしんないけど良さげなとこ発見。

イメージ 1

到着?

日帰り専用の駐車場に・・・って、車少ない気が・・・

坂登って温泉街の入り口まで行くと・・・

イメージ 2

やっぱダメか・・・ってか、なんで駐車場のトコに貼っておいてくんないんだろう?

ま、行く前に電話一本すりゃ済む話ではあるんだが・・・

次っ!

イメージ 3

お土産画像(笑)

ってか、群れでいると怖いよっ!



イメージ 4

イメージ 5

『赤倉温泉 露天風呂 滝の湯』

こちらも季節限定だがちゃんとHPで確認済み。

まぁいいんだが・・・ちと葉っぱとか浮きすぎ。網置いといてくれればいいんだけどねぇ。
(朝から台風並みの大風だったんですけどね)