って、さっき食べたのひるごはんぢゃないの?って突っ込みはなし。

雨は大丈夫そうだし・・・ぶらぶら亀有まで。『やぶからぼう』で一杯
やろうかな?とか思った訳ですが・・・はっきり場所もわからず・・・

やっと発見したが・・・敷居高すぎ(笑)『蕎草舎』とも思ったけど
いまいち気乗りしない。『やざ和』で田舎かなぁ?とも思ったんだが・・・

イメージ 1

イメージ 2

ブラブラ

想像以上に小さいな・・・そりゃ曲がるわ(笑)




ま、急遽予定変更・・・なんか蕎麦に気乗りしなくなっちゃったので・・・

大移動。なんか酔いが回ってきた気が(笑)腹も減るどころか・・・だが

イメージ 3

『バリバリジョニー』

イメージ 4

『バリシオラーメン+たまご』

苦しい(笑)ま、スープまで完食。