先週はいっぱいで諦めたので開店時間にきっちり着くように・・・5分前
だが暖簾は出てる・・・お客さんいるみたいだが・・・

イメージ 1

支度中っすね?

プラプラして戻っても・・・もしかして反し忘れ?「いいですか?」と
声を掛けると「どうぞ・・・お蕎麦一枚分しか残ってないですけど」だそう
だ。酒が呑めればいいんだし(爆)

イメージ 2

『土日庵』

イメージ 3

あらぁ?鳩山さんのサインは外しちゃったんだ?(爆)

イメージ 4

イメージ 5

『一喜』と『エシャーレット』『塩辛』
最近、おりがらみとかうすにごりとかこの手の酒がうまい(笑)

奥のお客さんはどーみても『にてれつ』を越えてる(笑)

さぁ、ちゃっちゃと蕎麦食って帰ろう。

イメージ 6

イメージ 7


って言うか・・・開店時間勘違いしてたよ・・・5時からだったんだな(笑)