明日(土曜日)は、ネット釣り関係の『脳了解』が19時から柏であるので
日曜日は車で遠出はまず無理。まぁ、一昨年あたりは車で行って、呑まずに
解散後そのまま福島方面へ・・・とかもあったけど(爆)

って事で、お蕎麦かな?って事になるんだけど・・・どこぞで武蔵野うどん
の記事見たら久しぶりに本物の武蔵野うどん食いたくなったけど・・・無理
だろうな。久しぶりに『葛飾蕎麦』新規開拓か?実はまったく知らなかった
けど手打ちらしい蕎麦屋さんがあったんだよね・・・ホームページでは暖簾
以外に手打ちらしい事は感じられないが・・・毎日手作りとは書いてある。
食べログにはクチコミなし。某グルメサイトのクチコミは概ね悪い(笑)
でもまあ話のタネに行ってみるかな・・・と・・・酒呑みに。

ま、蕎麦屋は夜の部にして昼は何故かフォローしてくれてるラーメン屋さん
へ行ってみようかと・・・。初めからお店の名前出てたかなぁ?気付かなかった
んだけど、あらためて見たら隣町のラーメン屋さんで、なんで自分をフォロー
してくれてるんだか良くわからないんだよな・・・他のフォローしてる人見る
かぎり。片っ端から感はないし、多くは芸能人とか有名人な感じで、一般人は
特に『葛飾』に絞ってる感じはない(数人だし)。まぁ、基本あまりむやみに
フォロー返しはしない事にしてるのでフォロー返し代わりに一杯食べて来よう
かなと(笑)