釣り仲間の呑み会で柏『創彩城 國とり物語』へ。

最近この手の店が多いが、個室が使えるのはいいけど迷子になりそう
なんだよ・・・トイレとか行くとw

ま、楽しくお話しつつ呑みまくりで画像は放棄ww

イメージ 1

イメージ 2

他に茶碗蒸しやら刺し盛りやら牛陶板焼き?やら。
あ、天ぷらもあったね・・・せっかく揚げたてなのに天つゆが来た頃には冷めてたり
熱燗や冷酒を頼んだら、すっかり常温になるまで猪口が出てこなかったり(オーバー)
もーちょっと教育きちんとせんとね・・・

恒例のビンゴ大会。

イメージ 3

なかなかリーチもかからず・・・

ゲットしたのは・・・

イメージ 4

なにやら怪しげなお酒♪

確か納涼会は全員浴衣(男子は甚平可)とか前回言ってたが・・・

イメージ 5

唯一の浴衣参加者は・・・「しいたけ柄?」とか言われて立ち直れなく
なってた(爆)



さて、次回は幹事を仰せつかってしまった・・・リクエストは下町らしさ
満載のお店。座敷があってある程度の人数OKで下町らしいとこって結構大変。
いや、皆の交通の便を考えるとね。立石だって一部非難轟々の人も・・・。