そろそろ紅葉渋滞の心配も無いしまだスキーには早いだろうし・・・

スタッドレスタイヤの必要もないだろうし(ま、履き潰し中のスタッドレス
を履いてはいるが・・・)野沢温泉の外湯をいくつか攻めておこうと・・・

土曜の夜に夕食後二時間程仮眠してから出発。

なんかナビの設定間違って遠回り&無駄な高速代(150円)払う結果に
なっちゃったけど、それでも小布施PAで一時間ちょい仮眠。
エンジン切ってサンダル履きの素足ではこの程度が限界(笑)

野沢温泉は入り口?あたりに無料駐車場もあるけど、あまり歩きたくないし
朝早くても営業してる?以前停めた駐車場に。そこ利用する為にボートは
降ろしてきた訳だし(笑)

とりあえず・・・

イメージ 1

イメージ 2

『横落の湯』

まだ暗いうちから・・・(外観はすこし明るくなってからあらためて)先客
二名だったが直貸切。

イメージ 3

イメージ 4

『十王堂の湯』

わぁ~ぃ♪貸切♪

さすがに、スキーシーズン前だから空いてるね?以前来た時には朝一番は
混んじゃってダメだな・・・って思ったんだけど。

イメージ 5

『秋葉の湯』

ここは先客が・・・画像は断念。

イメージ 6

イメージ 7

『新田の湯』

ここも先客&後客が・・・でも撮る(笑)

あまりたくさん入ってもなんなんで・・・本日最後。

イメージ 8

イメージ 9

『中尾の湯』

ちょうど先客が出るところ。初めて泊り客だった(笑)

もう一回来れば全部周れるな・・・次はちゃり積んで来よう(笑)

イメージ 10