お風呂上がっていよいよ本来の目的のおばちゃんちのうどん(笑)

イメージ 1

『ごん兵衛』

自宅?が新築されて車の駐車パターンが変更になった感じ。ほぼ開店時間
に到着(近くで時間調整してたんだけど)なのに先客の車が二台?一台は
麺の注文をしてた人らしく、早々に出てきて、そのタイミングで暖簾も出
された。

注文を確認されたが・・・先客と一緒に作ってるのかと思ったがひとつづつ
作ってたようだ。

そして・・・

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

『肉汁うどん』

「今日は短いのがいっぱいになっちゃって・・・(てへっ)」って(笑)
麺の注文が入ってた為?踏みが足りなかったのが原因らしい。ま、いいぢゃ
ないの・・・そこまで含めて『武蔵野うどん』だと思ってるし、それだから
こそ、おばちゃんとこ来るんだから。短くたって旨いし(笑)

そしてこの時期肉汁には筍(もう終わりらしい)。季節感あっていいね♪

WiMAXの電波が入るようになったので時間潰すのも苦労しないし・・・

ってか・・・今日もいつも来てたおじぃちゃん見なかった・・・たぶん・・・(こらっ!)

イメージ 5