えーと・・・お昼にラーメンの後にお風呂かな?と思ってたんだけど・・・

突然、昼は『豚みそ丼』が食べたくなった。うどん後秩父まで移動すると・・・

先にお風呂入って開店には丁度いい感じかな?って事で。

イメージ 1

『大滝温泉 遊湯館』

開店と同時に結構な人気。

だので浴槽画像無し。入口と同じレベルに大きめのヒノキ?縁の浴槽と
一階下にサウナと露天岩風呂。ま。露天って言っても窓が無いだけで壁も
天井もある(笑)

ぬるっとした浴感がなかなかよろしい。



入浴後また引き返すかたちになるのだが・・・帰り道、路上に大木が(汗)
ま、大きなのは路肩に押しやられた感じになってはいたのだが、破片っちゅう
か・・・それが路上に。対向車が来ちゃったので跨ぐ形になったらちっと当ったw
(↑いや、止まれよ)

あれって山から落ちてきたのかな?それともトラックから?所謂、丸太な
感じの綺麗なものじゃなく、倒木な感じのモノ。大雨で落石注意な表示は
出てたんだけどね。