こないだ設定してみたスカイプ。ゆーざー検索ってスカIDだけじゃなくて
表示名やメールアドレスでも検索できるんだねぇ・・・

きちんとしたアカウント作ろうと思った(いや作ったけど)ら表示名を本名
にしたら検索掛かっちゃうのがわかって速攻変更(笑)ってかメールアドレス
がメインの連絡用だから一回削除かな・・・アドレスも変更出来るのかな?

ホームページのHNで検索したら結構出てくる(笑)ま、濁点が無かったり
余計にあったりな人まで出てくるんだけど・・・これも変更(笑)こんなの
見つけてコンタクト送ってくるような人はたぶんメンドクサイ人だから(爆)


って、待てよ?ひょっとしてツイッターも?とか今更ながら思ったんだが・・・
メールアドレスでは検索無理だね?ま、IDからかHNからかすでにメンド
クサイ人に見つかっちゃってるけど(笑)