ちょいと納期が重なってたり読み違えがあったりサボったり(をぃ!)で・・・
ちょっとだけお仕事せにゃならんかも?

やっぱ今週も遠出は出来ないかな?3回?程行った佐久のお蕎麦屋さんが
10/25で閉店らしいので押し迫る前に行きたいが・・・ちょっと無理かね?

最近『鶏そば』(らーめん版)のお気に入りを見つけようと思ってるんだ
けど、目ぼしいトコは日曜休みだったり・・・
そんな中、チェーン店の博多ラーメン屋さん?(長浜系かしら?)に『鶏そば』
があることを知人から聞き、これは行ってみねば・・・と思ってる今日この頃。

3時?とかまでやってるんで夜中に・・・とかも思うのだが、『鶏そば』は限定
なのでそんな時間にはたぶん無い(笑)なので日曜の12時前を狙って・・・

と、そんな感じの日曜になりそうかな?(どんな感じぢゃ!)