先週に続き、今週も観劇。

今回は夜の部を避けて最終一個前になる昼の部へ。

その前にごはん、ごはん♪

イメージ 1

サンモールを歩いて・・・

イメージ 2

ブロードウェイ地下へ・・・

『デイリーチコ』へ足を運ぶが・・・うどんの営業は12時からと・・・

ソフトクリームはやってたが・・・8段はおろか4段も無理そうなので
そそくさと退散w

となると・・・早目に移動して

イメージ 3

『はなまるうどん 中野通り店』

うどん待ちの列が出来ちゃってるけど席は余裕な感じのギリギリセーフな
タイミング?

メニューを色々悩むが・・・結局うどん発注するトコでは基本のメニューしか
確認できないので・・・塩豚玉?とか食べてみたかったな・・・w

結局

イメージ 4

イメージ 5

『温玉ぶっかけ(小)冷』『野菜かき揚げ』『うずらフライ』

(小)だよ・・・えらい?w

食べてるうちに席もかなり埋まり、列も伸び・・・このタイミングなら
個人的には「いいや・・・」ってなるかな?なギリかな?

ごちそうさまでした。