観劇にあたり、劇場近辺のうどん屋さんをチェック。

めぼしい、讃岐うどん店と大阪かすうどんの店がヒット♪

当初、サンシャイン水族館行って、その後うどん食べて観劇して帰る・・・

な予定だったのだが・・・無理っぽい。忙し過ぎるだろ?

色々考えたら、9時開店の『讃岐うどん 河野』で朝ごはん。観劇後

『YAMITUKI』でかすうどん。気持ちに余裕があったらその後水族館・・・

と思ってた訳ですよ。

朝昼食うとなると、朝分は9時に合わせて行くのが正解なんだけど・・・

ま、ゆっくりスタートで10時過ぎに・・・。

ぼーっと歩いてたら通り過ぎた模様。

地図確認しながら・・・再度通り過ぎて・・・戻りつつ・・・

イメージ 1

『讃岐うどん 河野』

お休みです・・・

ちっ!ぢゃしょうがねー・・・もうちょっと待てば11時開店の『YAMITUKI』が開く
ハズ・・・とぶらぶら・・・

イメージ 2

『YAMITUKI』

11時半までウロウロしたが開かず・・・トイレと思われる窓に張られてる紙的にも
日曜だって11時に開くハズなので断念。

たしかどっかで『なか卯』を見たな・・・って事で・・・

イメージ 3

『なか卯 要町店』

もー頭ん中うどん一択だし・・・『YAMITUKI』隣の『らーめん 大』にわざわざ池袋
で入るのもね・・・本店が隣町な訳だし・・・絵的に好きなラーメンぢゃないしね。

そして・・・基本、出汁の味が好みじゃないハズなので・・・

イメージ 4

イメージ 5

『すだちおろしうどん』

ま、これなら特に問題なく完食。揚げ玉かすりごまが欲しいところではある。

『冷しうどん』はなんで(小)しかないんだろー・・・