イメージ 1

書道教室。

真面目に筆で文字書いたの超久しぶりw

なんかきちんと習った事なかった気がするな・・・(←聞いてなかっただけ?)

筆先の動きが肝。Web上に書道教室ないかな?ちょっと練習してみよ・・・100均で
道具揃えてwww

からの・・・

イメージ 2

呑み会。看板も暖簾も出てなかったので店名は自粛。

イメージ 3

旨し。豚の味噌漬けっすね。秩父行きたくなったw

イメージ 4

頑張ったらしいw

イメージ 5

んと・・・しゃぶしゃぶね・・・肉写してないけど(爆)

楽しい仲間達と呑む酒は旨し。いや・・・7人中3人呑んでないけどw



早めに地元に戻ってきたので二杯と一品程度・・・と思って寄ったら・・・
呑んでるお客さんはお断りだそうだ。もう少し日曜の昼に通わなきゃだな。
ま、ほぼ席が埋まってたせいもあるんだろうね。