9月頃だったかね?TVで観かけて行ってみようと思ったの。

何度か行こうと思った時にことごとく土砂降りw

訳あってあまり酷い降りの時には無理なので・・・

今日は、降るのは午後かららしいし・・・と思った訳ですが・・・

お風呂入った時はもう降ってたよねw

イメージ 1

地蔵堂に着いたら結構降ってたし・・・

でも、ハイキングの人達沢山バスから降りてたね。

3時間前後のコースがいくつか・・・今度歩いて・・・みないな・・・w

イメージ 2

イメージ 3

『足柄万葉うどん』

雨なんで一回車に戻ってる間に一番取られたよね・・・先週に引き続きw

時間で開店して・・・とりあえずうどん発注してから・・・

イメージ 4

セルフのおでん。

食べ終わってしばらくして・・・

イメージ 5

イメージ 6

『スパイシー特製カレーうどん』

良くかき混ぜてお食べ下さいとのこと。

その前に、スープを味見。うん、スープカレーちっくなスパイシーな感じ。
グチャグチャに混ぜていただく。うん、おいしい。うどんの食感はいいね。
カレーなんで風味や味はわからないけどw
後半、酸味を感じたけど、いいんじゃないでしょうか?ちょっとお高め・・・
なのは先週に引き続き?w替玉100円まで食べて値段相応かな?夕飯の
都合もあるので食べなかったけどね(笑)
そー言えば替玉や大盛サービスなクーポンプリントしてたのに忘れていったよね。