月一自粛中のラーメンですよ。

イメージ 1

『元祖酎ハイ』@『東邦酒場』

え゛っ!呑みに行っちゃってんぢゃんw

イメージ 2

イメージ 3

『ゴニラ』『レバ・シロ(たれ)』

先週に比べてかなりの入り。予約もあって断られてるお客さんも多数。

開店時間狙って来て良かった・・・

のだが・・・

皆普通に呑んでて・・・

ラーメンって単語が聞こえない。

イメージ 4

『もつ煮込み』

『元祖』も結構いっちゃってるんでそろそろ無理っぽいのだが・・・

カウンターも埋まってきたので満を持してラーメン発注。塩コショウの『白』と
韓国風?の『赤』があるらしいのだが・・・ひとりなので両方試す事は出来ない
のが残念ではあるが・・・

イメージ 5

イメージ 6

『国産テールラーメン(白)』

をっ!細麺なんだね。ってか、スープうめーよ。呑む前に食いたかったよw
隣のお客さん、ウーロン茶にラーメンって・・・次回は初めにラーメン発注
しようと思う。ツマミは後でw

少しだけスープ残しちゃった(勿体無い)

さて・・・〆のらーめんも禁止してるんで、もう一軒呑みに行こうと思ったんだ
けど・・・おなかパンパン過ぎて無理w

ま、7時前なんで普通に晩ご飯って事で勘弁してやる(笑)