土曜日Twitter見てたら旨そうなうどん画像が・・・

特に行きたいとこもなかったし・・・

イメージ 1

『はんなりや』

時間前に到着して少し離れた所で読書。駐車場に2分前位に着いたんだが・・・

ちょっとゆっくり(写真撮ったり)してたら・・・もう、最初のお客さん
出てきたよ・・・時間前に開けてるね?

さて・・・少々わかり難い食券機。

イメージ 2

ま、食べるモノ決まってたのでそれ探し出してぽちっ!ついでにトッピングも。

皆悩むんだろうね・・・食券機の前で。

イメージ 3

こんなのが何枚か貼ってあったw

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

『肉野菜炒めうどん』『卵(温泉玉子指定)』

いや・・・ちと舐めてたw野菜・・・300gだったかな?(後日
確認:400gでした)結構な量。

最初、下の方からうどん引っ張り出して食べてたんだが・・・野菜と
一緒に・・・とか思って気付いたら・・・野菜と汁っきゃ残ってねーw
あとは黙々と野菜を・・・w

ここすごく久しぶりに来たけど、また来よう。以前は冷たいうどん命な
頃だったんでそれほど惹かれなかったんだけどねw