静岡駅付近でやっとガソリン入れられて・・・ってか高っ!
こんな事なら(長野方面行かないなら)行きの途中246のセルフで
入れておけば良かったよね・・・

ま、帰りは高速でサクッと帰ってきたので・・・を?夜の部間に合う
な・・・と。おでんだけでお腹ぺこぺこだし。

イメージ 1

『桃花』

10分程前から開き待ちw

時間丁度に開店。予約のお客さんの席設定でバタバタした後入店。

入口側の4人用テーブルに。

イメージ 2

『紹興酒』(デカンタ300ml)

イメージ 3

『水餃子』

イメージ 4

『春巻』

そして・・・おめあての

イメージ 5

イメージ 6

『鶏そば』

今月のラーメンw

スープ旨っ!

中華料理店っちゅう事で色々手が掛かってるけど・・・ここをこーして
あれをあーして・・・そして、ひとりでも入りやすいカウンターを作って
ちょこっと麺だけ食って帰る的店になると嬉しい。
まあ、複数人での会食に向いたお店も必要なんだけどね。