ボート免許更新講習に行ってきました。

土曜の午前中って事で・・・お昼は外食・・・らーめん!

って思ったんだけど・・・ついでなんで、午後は観劇。

講習場所近くに行ってみたいらーめん店があったんだけど、芝居の時間との
兼ね合いで無理かな・・・と。

まぁ、時間があったら芝居の劇場近くで食べよう・・・って思ってたんだけど
講習があっさり終了w

これなら寄れる・・・と

イメージ 1

『なごみ』

ん?

イメージ 2

個人的には何の問題も無いw

何故ならばつけ麺に興味が無いからwww

注文は・・・塩にも惹かれたが

イメージ 3

イメージ 4

『支那そば』

ここ結構評判のいいお店ですよね・・・


ま、味は置いといて・・・

黒い丼とこのレンゲは個人的減点対象になります。親戚んちもこのパターンw
スープが美味しそうに見えないのと、あのレンゲは使い勝手が悪い。レンゲに
ちっさいらーめん作るのを拒否してるとしか思えん!いや、作らねーよw
つまり、容量?が圧倒的に少ないのが問題なんだよ。あれなら無くていいよ。

ま、個人的好みだし味に関係ない部分なんでいいんだけどw

ごちそうさまでした。