なんか暑いみたいだよね・・・既に暑いし

ちゃりでらーめん行こうかと思ってたけど、汗ダラダラ流しながら
熱いらーめんもどうなんだ?(^^;;

車で行ったほうがいいかな・・・そのまま昼のうどん・・・とかもw

まぁ、来週のお盆休みにもらーめん食う気満々なんだけど・・・
減量に差し障らない程度にね。



そして・・・昨日特定健康診査を受けに行ってきました。二年サボった
ので三年ぶりですね。まぁ、その前も行ってなかったんですが、通院
してた時期もあったり・・・結果は一ヵ月後ですが・・・その前に精密
検査の予約という・・・(_ _;) 何年か前に気になった部分ではあった
が・・・最近自覚症状無いんでね・・・

また薬飲む生活になるのは嫌だな・・・今度はたぶん一生モノだもんな。