イメージ 1

『怪獣酒場』

再び・・・

先週より早い時間で列が長い(汗)

人数確認来た時に一応二度目なので前回の席は外してくれるように
言おうと思ったが、まぁ大丈夫だろうと・・・

入店するなりジャミラの口に手ぇ突っ込んで「二度目です」と
細かい説明をスルーw

案内されたのは・・・こないだの隣だったwまぁいい。次は奥の
カウンターにしてくれるように頼む。ま、一人で行くとしたらね。

イメージ 2

お通しが本気だよねw

イメージ 3

日本酒頼んじゃったw

イメージ 4

『香る枝豆』

とりあえずな感じでお酒と同時発注。

イメージ 5

『アンチョビ冷奴』

意外と・・・って言っちゃ失礼だけど、アテのレベル高いよw

『角ハイ』発注。

『烏賊軟骨の唐揚げ』(画像失念)

うん、これもいいぢゃん。

さて、〆だね。

イメージ 6

イメージ 7

『バルタン星人のおもてなし』

いや、ひとりでだと辛いけどね・・・

おいしゅうございました。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10