はい、サクッと帰ってきてから風呂入って、時間を見計らって・・・

イメージ 1

『四ツ木製麺所』

安定(笑)

そこそこ埋まってたので知り合いのテーブルでご一緒させていただく。
初対面の人もいたけど・・・ま、twitterは眺めたりしてたし(笑)

焼酎ハイボールと・・・

イメージ 2

『たたき梅干し』

知り合いのオカズもつつきながら・・・

イメージ 3

イメージ 4

『ごまだれポパイうどん』

キュウリなんかもちょろっとあって『すったて』っぽい感じではある・・・
のかな?

14時過ぎの入店なので閉店の16時までいても問題無しw


でもね・・・


イメージ 5

あれ?またハシゴだw

まぁ、今日は一人じゃないし・・・

イメージ 6

『あうん』

初めてのお店でした。使えそうな感じですね、外国の方のお店ですけど。

イメージ 7

イメージ 8

『厚揚げ』『空豆焼き』

他にも何品か頼んで、連れがデロデロなので撤収ww


そうそう、うどん屋さんに後から来た知り合いの知り合いさんが
こないだツイッターで繋がりのある仲間で話題になったイベント
の仕掛け人さんで、興味津々w