さて、お盆休みも終わりですね。

ゆっくり起きて、軽く読書などしてからの出発。

イメージ 1

『四ツ木製麺所』

さて・・・今日は・・・

イメージ 2

『日本酒(櫻正宗)大』

ゆっくりやりましょう。

イメージ 3

『ハタハタ唐揚』

これ大好き。ボクの為に仕入れてくれたとか(←営業トークだw)

イメージ 4

あ・・・気にはなってたんだが、頼んだこと無かったんだが・・・貰ったw
翌日から二日お休みなので在庫処分的な・・・ありがたいこってす。

ま、カウンター横並びで安定の顔ぶれだったしねぇ

イメージ 5

『赤海老刺し』

これも久しぶりだなぁ・・・

イメージ 6

『海老と野菜の天盛』

天つゆはお断りした。

さて、今日はうどんを食べますよ。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

『ねばねばうどん+生卵』

納豆好きじゃない割に良く頼むメニューw

やっぱ卵はあった方がいいな。つゆは半分もいらない感じ。

ご馳走様でした。




素直に帰って小寝w

からの、夜の部w

イメージ 10

『ハイボール』

そして・・・

イメージ 11

『タイ・玉子焼き』

辛っ!w 旨っ♪

イメージ 12

『トマトベーコン』

これも久しぶりだけど旨いなぁ・・・


さぁ、休みも終わり。がんばろー。