いつも伺ううどん屋さん、通常火曜定休ですが祝祭日は日曜並の営業
です(11時~16時)

ちょいとやっつけなければならない仕事もあり早起きしたりして頑張り
ましたが、終わったのが15時。シャワー浴びて慌てていってもラスト
オーダーギリギリだもんね・・・ゆっくり出来ないんぢゃ嫌だから・・・

少し家で時間調整してから・・・

イメージ 1

『あうん』

あ、時間調整は個人的に晩ご飯の範疇に入れる為の調整ですw

イメージ 2

『焼酎ハイボール』

はぁ~生き返ったw

さてと・・・

イメージ 3

『ポテトサラダ』

発注率高しw

イメージ 4

『穴子天ぷら』

ほぉ~・・・衣サックサク、身はふっくら。


あぁ・・・今日は焼きうどん無いんだなぁ・・・ぢゃ

イメージ 5

『焼きそば』

こうきたかw

いいな、らしくない味付けだけど旨いと思うなぁ。

ちょい早めにお会計。




ユニフレームのちびパン買ったんでシーズニングがてら・・・

イメージ 6

宅呑みw