キャンプからとっとと帰って来て、荷物降ろしたり洗い物したり・・・

そして・・・

イメージ 1

『四ツ木製麺所』

うわぁ・・・混んでますねぇ。なんとか入れました。

しかしですねぇ・・・混んでるのに当然のように椅子に上着を置いて一席
潰すのは感心しませんねぇ・・・まぁ、3名様なのでその席にとは思わない
けど、もう少し椅子寄せるとか・・・お連れさんが膝の上に置いてる上着
やカバンを置いてあげるとかいう気はさらさら無いの?

ま、おいといて・・・

イメージ 2

イメージ 3

『本日のお酒』

何食べようかな・・・と

イメージ 4

『バジルの天ぷら』

ほぉ、いけますな。

イメージ 5

『白菜漬け』

安定。

そして・・・

イメージ 6

『6品目煮物』

5個しかわからんかったw

さて、『焼酎ハイボール』に変えて・・・知り合いさんとおしゃべり。

ラストオーダーで・・・

イメージ 7

イメージ 8

『本日のミニうどん(温)』

本日も美味しくいただきました。ご馳走様でした。