ここんとこ毎日曜早起きしたりしてたのでたまにはガッツリ寝ようと早寝
したのだが、23時頃目覚めて眠れなくなりましたw

GYAO!とかでアニメ観てたら4時近くに(汗)

慌てて寝て昼頃まで。そして布団でヌクヌク。

遅めの時間にいつもの『四ツ木製麺所』へ。

カウンターに3名。テーブルは空いてたのでテーブル席へ。

イメージ 1

『本日のお酒』

高千代の純米大吟醸生原酒だったかな?

そして、やっと出会えた

イメージ 2

『フグ皮ポン酢』

この食感いいよねぇ♪

そしてたまには・・・

イメージ 3

『穴子一本揚げ』

イメージ 4

『焼酎ハイボール』

お酒を変えて・・・

もう一品。

イメージ 5

『チンゲン菜の松前漬け』

チンゲン菜の?と思ったがいけますな。


さて、夜もうどん屋さんへ行こうと思っているのであっさり帰ります。


普段定休日な火曜のせいか、クリスマス的イベントを家でやってる人が多いのか
まったりしてて良かった♪

イメージ 6