ちょっくらお出掛けです。

イメージ 1

『東京都美術館』

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



まぁ、よくわかりませんw濃淡とかかすれとか・・・


さっさと切り上げて帰りましょうw

堀切菖蒲園で降りて餃子でも買って帰りましょうかね・・・

イメージ 5

『きよし』

餃子屋さんと反対方向に歩いちゃいましたねw

イメージ 6

『ハイボール』

そうそう、先週もこっちの炭酸でしたね。

を、珍しいのが・・・

イメージ 7

『ぼら刺身』

先客(ちょっとの差で入店)が帰ったので席移動して三週連続同じ
位置をキープw 左が切れてる(壁じゃない)カウンターの端が好きなのw

イメージ 8

『自家製 メンチ』

さ、こんなもんで帰りましょうね。

イメージ 9

定量の三杯w



イメージ 10

『哈爾浜餃子』

お待ち帰り窓口利用は初めてw

トマト水餃子を二つお持ち帰り。少しサービスしてくれました。

イメージ 11

夜、家でちまちま茹でながら一杯やりながら・・・

最後まで熱々で食べられて最高です。サービス分が堪えたけどw