キャンプ場下見の時にどこかで米でも炊いてカップ麺でラーメンライス・・・
とか思ってたんだけど、キャンプ場でやる訳にもいかず・・・
かと言って、いい感じの駐車スペースも無く断念。

温泉寄って帰宅。アルコール飲料でも買って帰ろうかと思ったものの、昼寝から
覚めないおそれもあったので呑み食いなしでお昼寝。

さて、頃合いで起きて・・・

イメージ 1

『四ツ木製麺所』

15時を回ったあたり・・・
定位置に座っておられた知り合いさんが移動して下さる。ありがとうございます。

イメージ 2

イメージ 3

『今日のお酒』

何を食べようかなぁ・・・

イメージ 4

『ほたるイカの酢みそ』

また頼んでしまった。

イメージ 5

『ミントの天ぷら』

爽やかw

さんしょうの新芽の天ぷらは今日は無かったのが残念。

イメージ 6

『焼酎ハイボール』

お酒チェンジで・・・

イメージ 7

『鯛の唐揚』

うまし。

それにしても、今週もお持ち帰り用のうどんは売切れちゃってますね。時間延長
で、店舗で提供用の確保も必要ですからね。

さて、ボクはお蕎麦を食べに行こう(←をぃ!)


イメージ 8

満席である・・・残念。

さて、困った。お初のとこ挑戦してみっか・・・と

イメージ 9

『鳥久』

イメージ 10

『焼酎ハイボール』

つくねを頼むも今はやっていないそうで・・・

イメージ 11

『焼き鳥盛合せ』

つくねっぽいのは肉だんごと言うものですね。なるほどこーゆー感じね。
メニューも豊富で使い勝手は良さそうね。


そうだ、この際『凡大』の後やっと入ったお店も行ってみますか・・・

イメージ 12

『しるびー』

カウンターは健在か・・・テーブルが2×2になったかな?

イメージ 13

『酎ハイ』

んーボールは無いのかなぁ・・・パッと見確認出来ずに酎ハイにした。
そこそこ居酒屋メニューはあるようだ・・・が、竹輪天を頼んだら竹輪を
切らしていたようで残念。

イメージ 14

『もつ煮』

なるほど。なんか薩摩揚も出してくれて

イメージ 15

賑やかな感じだが、一杯しか呑めず550円のお会計。申し訳ない。


さて、おとなしく帰るかラーメンでもいってみるか・・・とも思ってフラフラ
してたが、知り合いさんと一杯呑む事に。『Rocco』さんで待ち合わせ

イメージ 16

イメージ 17

『Roccoボール』『魂のレバーペースト』

今日はサクッと終了w


久しぶりにガッツリハシゴしましたが、量は呑んでないな。

プラプラ帰りましたw

結局『ごはん』らしきもん食ってないな。レバぺのパン一個だけだw