なかなかタープの試し張りに出掛けられません。

まぁ、昼酒を諦めて車で行けばいいんですけどねぇ・・・w


さて、今週こそはとは思ってたんですが、ボウリングの後に呑みに行ったトコで
週末の呑みに誘われまして・・・うっかり金曜夜読書で寝不足。まぁ、釣りの予定
を立ててサクッと帰って来る・・・などと言う野望も空しく午前様。

一応、4時前後のアラームで目覚めたんだけどねぇ・・・割とスッキリしてますが
三時間前まで呑んでたんでただ単にまだ酔ってるだけですねw

更なる寝不足もきついので二度寝です。


イメージ 1

『四ツ木製麺所』

結局こうなるw

イメージ 2

イメージ 3

『今日のお酒』

今日は二合で焼酎にはいかない予定です。まぁ、夜は家で寶の焼酎ハイボール缶な
予定なので・・・

アテは・・・

イメージ 4

『さんしょのつくだ煮』

これがなかなかいけます。チビチビつまみながら・・・

イメージ 5

『キスの天ぷら』

旨いな・・・いや、なにこれ?ってほど旨いぞ?最近キスの天ぷらとか食ってない
からなぁ・・・釣り行きたい、自分の釣ったキス食いたい・・・そして、やっぱり
「自分で釣った魚が一番旨いよねぇ」とか言いたいw

イメージ 6

『今日のお酒』

前のが無くなりました・・・ってか、7合ほどしか残ってない状態ですね。提供の仕方
からして、毎回そうなるので普通だと最後を提供せずに次のお酒に変わる訳ですが・・・

前の残りと新な『今日のお酒』を一合・・・いや、多いんですけど(汗)

イメージ 7

『魚のアラ煮』

久しぶりだ。旨い。


ちと予定より呑み過ぎになりましたが、焼酎にはいかずにお会計。

ご馳走様でした。