朝家に着いたのが4時ちょい前ですか・・・一眠りして・・・いつもの

イメージ 1

『四ツ木製麺所』

あ、こちら

イメージ 2

こんな路地の途中にあるんで知らないと見つけられないかもしれません・・・
住宅地の中だし駅から遠いしw
(↑何故今頃w)

イメージ 3

イメージ 4

『本日の日本酒』

前日カップラーメンとガリガリ君しか食べて無いんだが大丈夫だろうかw

イメージ 5

『カニ肉味噌合え』

こら日本酒にばっちり。

イメージ 6

『えん菜とつる菜の天ぷら』

もーえん菜?つる菜??って感じですよねw つる菜は何度かいただいてるので
手前の幅広いのがつる菜で奥の細いヤツがえん菜だと言う事はわかります。

飲み物悩んだ挙句『本日の日本酒』をお代わり・・・と

イメージ 7

『きゅうりの浅漬』

うま。

イメージ 8

『つぶ貝刺』

久しぶりだったが、日本酒でってのがいいなぁ・・・やっぱ。


お隣の知り合いさんとお話ししながらいい時間が過ごせました。お待ちの方も
おられるようですし、お会計済ませて退散します。

ご馳走様でした。



夜は出ない予定でロー100でサラダ類と寶焼酎ハイボールを買って帰りましたとさ。