久しぶりにウエストのうどんが食べたいなぁ・・・早朝行ってくるか・・・
と、早寝を試みるもちょこっと寝ただけで目覚めてしまい、逆に寝られなく
なるという結果に。

完全に変な時間からの睡眠で目覚めるのも遅く・・・まぁ、ウエスト行った
としたら、今日は15時頃からの活動だな・・・とは思っていたので、久しぶ
りに・・・

イメージ 1

『いせや 立石店』

某サイトで開店時間を確認してから出掛けた・・・ま、サイトの開店時間より
早い時間にねwあの時間は直らないといいなw

イメージ 2

『本格ウメサワー』

ここではいつもこれw

イメージ 3

『シロ・ナンコツ(塩)』

ウメ二杯で軽めに終了。これだと千円でおつりがきますね。ベロベロには
なりませんがw

イメージ 4




さぁ、行きましょう。

イメージ 5

『四ツ木製麺所』

そこそこ入ってますね。

イメージ 6

イメージ 7

『本日の日本酒』

何をいただきましょうかね・・・

イメージ 8

『群馬の野菜の天盛り』

えぇと、つるむらさきが終わってしまってナスが入ってます。あとは
エン菜と葉唐がらしですね。

イメージ 9

何かいただきましたw

イメージ 10

『焼酎ハイボール』

お酒チェンジ。

さて、遅めに来るとお昼時のバタバタ感は無くていいんですが、おかずが
売切れちゃってるのが多くてこまりますね。

天ぷらからの天ぷらですが・・・これもラストの

イメージ 11

『車えび天ぷら』

うまw

この辺でお会計としますか・・・ご馳走様でした。

なんか同級生っぽい方を見かけましたが・・・敢て声はかけませんでした・・・



ここで帰ればいいんですがねぇ・・・

イメージ 12

『Rocco』

イメージ 13

『Roccoボール』

あーまたしてもレギュラーメニューでないヤツを・・・

イメージ 14

『海老とアボカドのPizza』

旨いなぁ・・・が、ひとりでは多いんだよなぁ・・・でも、完食。

ご馳走様でした。

ってかさ・・・ピザとか食べに行かないでうどん食べて帰れよ・・・って話だw