お誕生日な朝・・・朝ドラ観ながら宝焼酎ハイボールドライなど・・・

アニメ消化したりお昼寝したり・・・午後3時ちょい前に出発。

イメージ 1

『きよし』

日曜日が定休になってしまったので祝日とかに行かないとね・・・

イメージ 2

『ボール』

なんかね・・・朝起きた時から無性にハムカツが食べたくて・・・

イメージ 3

『チリビーンズ』

定番と

イメージ 4

『ハムカツ』

ま、チリビーンズ並な頻度でハムカツも頼んでますねw

朝のが効いてるのか、ツーボールでお会計w

おっと・・・

イメージ 5

月曜日も休みだったの?あぶねぇ・・・

しかし、年中無休復活は嬉しい限り。


さて、あっさりお会計のわりにもう一軒・・・とか思ったんだけど・・・
まだ早くてやってませんねw 早く開くトコは定休日だったり・・・

諦めてリブレでお買い物して家呑みにしましたよw

イメージ 6