正月も三日になると何処かで何かが食べたくなりますね。

うどんを食べに行きますか・・・たぶんやってると思うので。

うん、開いてた。

イメージ 1

『ウエスト 鎌ヶ谷店』

去年は来なかったけど、その前はたしか二年連続ですね、年明けうどん。

ちょっと内容は違うかもだが、前回他店舗で気になった鍋焼きうどんをいただきましょう。

イメージ 2

『牡蠣入り鍋焼きうどん』

ってか、こちらカレー鍋焼きうどんもあって激しく悩みましたw

汗流しながら完食。

そうそう、こちらの店舗は初めにそばを揚げたものを出してくれるんですが・・・

イメージ 3

これ、指でつまむと油付くし、箸で食べるのはかなり根気がいりますw

って事で、うどんを食べ終えた後に薬味のお皿に移してから口へ流し込む作戦を取りました。
そもそも、少量なのに何故深い入れ物でくれるのかが謎w

ご馳走様でした。