今日まで休みなので、カレンダーの赤くない日を狙ってラーメンいっときますか・・・

どちらにしようか・・・『乃の一』さんでもいいんだが・・・

買い物ついでに他へ行ってみましょうね、やってるかどうかわかりませんが。

イメージ 1

『麺屋 いち』

豚骨背油なやつらしいので・・・

夜はおつまみ系もあって呑めるようですね・・・

イメージ 2

イメージ 3

カウンターの椅子がラーメン店らしくないのでゆったり座って呑めそうですw

イメージ 4

『らあめん+煮玉子』

らあめんが20円値上がりしてましたね(各所口コミやホームページの値段より)
なかなか難しいところですね・・・豚骨も背油も好きだけど、これじゃない気が
しました。

ごちそうさまでした。