温泉とかも考えてたんだけど、土曜の夜は気分が乗らず・・・それでは久しぶり
大好きなお蕎麦屋さんへ行きますか。

ちょっと悩みましたが徒歩で向かいます。

イメージ 1

『重吉』

時間丁度位に到着も準備中。まぁ、しばらく来てなかったのでお休みでなくて
良かったですが・・・5分程で入店。

家を出る前から『出汁巻玉子・天ぷら・田舎』な予定でしたが・・・お昼の時間帯
は手間のかかる?アテは出来ないそうで・・・出汁巻玉子却下、そして田舎はまだ
無いと・・・まだ?時期のモノなのか?

とりあえず・・・

イメージ 2

『浦霞』

お酒をいただきます。

イメージ 3

『焼きみそ』

久しぶりだ。

食べてる間に女将さんいらして「今日は田舎あるそうです」と、キープをお願い
しました♪

イメージ 4

『天ぷら盛合せ 小』

頭が付いてるのが嬉しいですねぇ。

それでは〆ますか。

イメージ 5

イメージ 6

『田舎』

ん?ちょっと細くなりましたかね?少し以前の田舎らしくない感じもしましたが・・・
このあたりが「まだない」理由だったんでしょうか?『予約席』があったのでもしか
すると特別に準備していたのかもしれないですね?そんな事は無いかw でも、普通に
美味しかったです、前と違う気がするだけで。

イメージ 7

しばらくぶりで忘れてた・・・濃過ぎて汁と馴染み難い程の蕎麦湯w 全部いただきました。

ご馳走様でした。

イメージ 8




さて・・・ちと気になってたんですよ・・・

イメージ 9

すげー営業時間ですよね・・・朝から呑めるとなるとダメな大人の溜まり場感が半端なく
ちょい足を踏み入れるのを躊躇したのは2年位前ですかね?

イメージ 10

イメージ 11

『かあちゃん』

立派にダメな大人になれましたw

イメージ 12

『酎ハイ』

タイムサービス中かな?ま、様子見です。

アテを2つほど頼んだんですが・・・んー

なんかハラがキツイw 蕎麦湯が効いてるなw

イメージ 13

『もつ煮込み』

おー・・・しっかり量あるな・・・(汗)

イメージ 14

『いそべちくわ』

たぶん、ちくわの磯部揚げってヤツだよな?と発注しましたが・・・正解w
むしろこっちが想像程量が無かったですね、良かったw

酎ハイお代わりいただいて・・・なんとか煮込みの具はたいらげてお会計をお願いします。
ジャスト1000円でした。ご馳走様でした。今度腹空かせて来ますねw

イメージ 15

オムレツ食べに(爆)

さてと・・・バスに乗るつもりでしたが、腹ごなしに歩きますかね・・・一時間程w