さて・・・開店時間には間に合わなかったけど一番で・・・

イメージ 1

『四ツ木製麺所』

二月から第二回関東UDONスタンプラリーが始まりますが、その影響はどうなんで
しょうね?第一回の参加店には数軒伺いましたが、あまり参加してます感が無かった
気がしますwスタンプカード持ってなかったせいもあるかも知れませんが・・・

とりあえず・・・

イメージ 2

イメージ 3

『本日の日本酒』

あ、グラスで出てきたw

タコ刺が前日の黒板にはあったんだけどな・・・やっぱ無いか・・・ぢゃ

イメージ 4

『カキフライ』

もしかして今シーズン初かしら?珍しくソースで頂きました。

グラスだとペースがねぇ・・・お代わり。

イメージ 5

わざわざすみません(汗)

イメージ 6

『黒鯛刺』

よいね。

イメージ 7

『焼酎ハイボール』

お酒チェンジ。そして・・・

イメージ 8

『鮪メンチカツ』

ソース無しで発注w(←基本的にはソースは使わない人)

『中』を一杯お代わりしてお会計。ご馳走様でした。



わりとあっさりお会計(個人比)ですが・・・

イメージ 9

『乃の一』

こーゆー事ですねw

イメージ 10

『パクチー焼酎』

グラスに注いでから写してみたけど、あまり色わかりませんねw 今日は常温で
いただいてます。

イメージ 11

『根っこキムチ』

ポリポリ♪

イメージ 12

イメージ 13

『あらびきポークウインナー』『コーンバター』

完全に居酒屋使いw

パク酎お代わりして・・・

イメージ 14

『おつまみ三点盛り』

でお会計。ご馳走様でした。


うどん屋さんでうどんを食わず、ラーメン屋さんでラーメン食わない嫌な客w


フラフラと・・・ヨーカドーで晩の鍋の材料を買って帰りましたとさ・・・

イメージ 15