牡蠣とラーメン食べに宮城へ行こうと思ったのだが、ラーメン屋さんが日曜定休
だと知り断念しました。

そしたらもう・・・

イメージ 1

『四ツ木製麺所』

一択ですw

イメージ 2

イメージ 3

『本日の日本酒』

そしてやっとお目に掛かれましたよ♪

イメージ 4

『タイの白子ポン酢』

真子もちょい付けて頂けてます。まだ小さめなんだね、やっぱり。

天ぷらを食べたいが・・・ふきのとうか・・・

イメージ 5

『海老と野菜の天盛』

いや、ふきのとうって一個でいいんだよな・・・w

イメージ 6

『松前小松菜』

いいですね。松前漬け好きです。

イメージ 7

『焼酎ハイボール』

イメージ 8

『しぞ~か割り』

知人との話が弾み呑み過ぎましたね。

ご馳走様でした。



さて、夜は家でたこ焼き焼こうとタコと卵を買って帰ったんだけど・・・

ちょっと寝た・・・つもりがガッツリ寝てしまいたこ焼きな時間じゃないw
たこ焼きは明日にして一緒に買ったやりいかで一杯・・・〆は・・・

イメージ 9