だいぶ前に夕方からお芝居予約してまして・・・何本か観させていただいている
『さかいかな』さんが、急遽代役を務められるというお芝居が、ちょうど時期が
丸かぶり。本来千穐楽を観たいのだが同じ日が楽日ですし、まぁ、出るついで的
にお昼の部を予約。

元々他のキャストさん予定で前売り始まってたし、さかいさんからの情報に気付く
のも遅れたので後ろの方の席を覚悟してたけど・・・

軽く腹ごしらえをしてから劇場へ。

イメージ 1

イメージ 2

『ハルベリーオフィス「箱の中身2016」@テアトルBONBON』

この劇場初めてですね。

指定席なので受付開始時間頃到着。並んでる・・・と思ったら隣でしたw

受付するとC列だそうで・・・結構前じゃないですか。しかもS・A・B列は
パイプ椅子なので助かりましたw ま、それでも後半膝が痛くて難儀しましたが。

なかなか良いお芝居でした。個人的な好みから(ry